暇人がだらだらと書くブログ

~自由にいろいろ書くブログ~

2019年夏アニメ7月評価

2019年7月分の夏アニメ評価記事

注意点

この記事には個人の感想が含まれています。また、全てのアニメについて書いている訳ではなく、あくまでも私自身が観ているアニメについて評価を付けています。

メモ代わりみたいな記事なので詳しくは書いていません。

感想

 

元々見る予定だった作品は11作品もありました。がしかし、現状3作品しか見られていません。

  • 手品先輩
  • まちカドまぞく
  • ソウナンですか?

以上の3作品です。

この中では「ソウナンですか?」が意外な当たり枠でとても勉強にもなるし観ていて面白いです。

本当は彼方のアストラやダンベルも観たいのですが、何せとにかく身体が追いついていかないのですよ。1年前は同時進行で6作品とか7作品とかみるのが余裕だったのが最近は3作品(しかも短編)を観るのが限界になってしまいました。

時間のある時にゆっくりと消化していきたいです。

アーカイブ

前月

anicca.hatenablog.jp

来月

2019年夏アニメ8月分の評価

8月分はお休みしました。

anicca.hatenablog.jp

 


 (C) 岡本健太郎さがら梨々講談社/ソウナンですか?製作委員会 (C) アズ・講談社/手品先輩製作委員会 (C) 伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会

© 2018 - 2024 暇人がだらだらと書くブログ
ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利は各権利者様に帰属します