暇人がだらだらと書くブログ

~自由にいろいろ書くブログ~

【ミリシタ】プラチナスターシアター リフレインキス所感

周年前の山場

f:id:y-kaido0729:20210609000629p:plain

前走:

anicca.hatenablog.jp

4周年直前にして周年を走る際にピンチになりかねないイベントでしたが、走りました。

前準備

ボーダーの予想を立てる

Fantasiaさんなどの有志のサイトで確認できます。

イベント中と結果と感想

当初の予想よりもボーダーが上がってきて焦りました。周年前なのにみんな元気すぎて怖いです。

ドリンクは前回から貯めていた分を放出しましたが、なんとか全て使い切らずに走り切ることができました。あー周年が怖い怖い。

元気が160になったので、ドリンクMAXでの回復量がかなり増えている実感を感じました。これがドリンクのみで走り切れた理由だと思うので、やはりPLvを上げることの重要性を感じます。

あとはスマホを変えてから初めての走りだったので、端末差(特にロード時間とか)でかなり違いが見えた走りだったと思いました。

f:id:y-kaido0729:20210609120849j:plain

当初は25万予想だったので26万ぐらいで止めるつもりだったんですけど、思ったよりボーダーが上がって来てたので26万→28万→29万→30万と少しずつ上げていきました。

周年前なのでボーダーギリギリを狙って消費を抑えようと思ったんですけど、結局上げ過ぎた感は否めないですね。

データとか

スクロールできます
Day 開始 差分 終了 通常*1 通常*2 通常*7 イベ*1 イベ*2 イベ*4
Day1 0Pt 5,552Pt 5,552Pt 45 3,825Pt 0 0Pt 2 1,190Pt 1 537Pt 0 0Pt 0 0Pt
Day2 5,552Pt 8,442Pt 13,994Pt 86 7,310Pt 0 0Pt 1 595Pt 1 537Pt 0 0Pt 0 0Pt
Day3 13,994Pt 8,187Pt 22,181Pt 90 7,650Pt 0 0Pt 0 0Pt 1 537Pt 0 0Pt 0 0Pt
Day4 22,181Pt 7,480Pt 29,661Pt 88 7,480Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt
Day5 29,661Pt 17,510Pt 47,171Pt 50 4,250Pt 78 13,260Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt
Day6 47,171Pt 17,850Pt 65,021Pt 0 0Pt 105 17,850Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt
Day7 65,021Pt 54,550Pt 119,571Pt 0 0Pt 5 850Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt 25 53,700Pt
Day8 119,571Pt 87,110Pt 206,681Pt 0 0Pt 7 1,190Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt 40 85,920Pt
Day9 206,681Pt 93,400Pt 300,081Pt 0 0Pt 44 7,480Pt 0 0Pt 0 0Pt 0 0Pt 40 85,920Pt

基本的に特記が無い限り全てMMでのライブ。

参考サイトとか

「Fantasia」様

mltd.matsurihi.me

余談

ブログを休止していた期間に色々と書きたいことがあったのですが、時間が全く取れなかったので、少しずつ記事にしていこうと思います。

とりあえず書きたい事としては、

などなど…書きたい事はいっぱいあります。一気に出すのは無理なので少しずつ忘れないうちに書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

おわり


(c) 窪岡俊之 (c) 2017 BNEI

ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利はサービス提供元に帰属します。

© 2018 - 2024 暇人がだらだらと書くブログ
ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利は各権利者様に帰属します