暇人がだらだらと書くブログ

~自由にいろいろ書くブログ~

このブログについて

Kaidoと申します。

アニメやゲームについての感想や思ったことを書いているブログです。
X(Twitter)もやってます。もし宜しければ以下のボタンよりフォローお願いいたします。

フォローよろしくお願いします

お問い合わせ

Contact:こちらよりお願いします

内容やその他必要事項を記述し、お送りください。

お送りいただいたお問い合わせ内容によっては返信までにお時間を頂く場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

お送りいただいた個人情報は適切に管理し、返信等のご連絡目的以外には利用いたしません。また、法的機関の開示請求への対応以外に送信者の許可なく第三者に開示することはありません。

著作権について

当ブログで掲載している文章や画像などの転載につきましては、特に明記のない場合、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

ただし文章の引用については、はてなブログ標準の引用ストック機能を用いた場合はこの限りではありません。

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。

記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様ご本人がこちらよりご連絡下さい。確認後、すみやかに対応させて頂きます。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。許可・連絡は不要です。
なお、インラインフレームの使用や画像の直リンクはご遠慮ください。

URLは基本的に変更しませんが、予告なく変更する場合があります。

広告について

当ブログでは、アフィリエイトを目的とした広告は掲載しておりません。

掲載される広告は、はてなブログの標準設定により提供されています。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー

https://anicca.hatenablog.jp/」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

アクセス解析ツールについて

当サイトではGoogle LLCが提供するGoogleアナリティクスを利用しています。GoogleアナリティクスではCookieを利用し、当サイトのアクセス履歴を収集、分析しています。ユーザーは、本サイトを利用することでCookieの使用に許可を与えたものとみなします。

当サイトではその分析結果をもとに利用者のアクセス状況を把握しております。このデータには個人を特定できるデータは一切含まれておりません。またデータはGoogle LLCが規定するプライバシーポリシーに基づいて管理されています。

本機能はブラウザのアドオン機能を用い無効化することで、収集を拒否することが可能です。無効化はこちらのページで提供されている「Google Analyticsオプトアウトアドオン 」を用いることで無効化が可能になります。

Googleアナリティクスに関する利用規約はこちらのページをご確認ください。またプライバシーポリシーに関してはこちらのページをご確認ください。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。

当サイトでは、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

初出掲載 :2018年8月22日
改定   :2022年5月28日

免責事項

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイト内で掲載するコンテンツ・情報は、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報や以前の情報が掲載されている場合があります。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

初出掲載 :2018年8月22日
改定   :2022年5月28日

© 2018 - 2024 暇人がだらだらと書くブログ
ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利は各権利者様に帰属します