暇人がだらだらと書くブログ

~自由にいろいろ書くブログ~

そうだ記事を書こう【2021年】

なんだこれ

2021年が終わりそうなので一応記録を付けようということで。

 

個人的には今年は前半苦しい、後半厳しいの年でした。

色々とあったんよ。

 

今年もご時世的な問題が解決はしませんでした。

ただそのおかげで、ライブイベントなどがネットで見られるようになったりと

いい方向に機能した部分もありました。

ミリオン7th Reは1年延期してしまいましたが、非常に高い出来のライブとなっていたと思います。

idolmaster-official.jp

 

今年も新しいゲームをプレイする機会が結構ありました。

やはり印象強いのはウマ娘でしょうか。

2018年アニメ1期をその存在を知り、事前登録をしてから3年ほど経ってしまいましたが本当にリリースを待っていて良かったと感じます。

umamusume.jp

 

アニメは忙しさもあり見る機会が減ってしまいましたが、今年もいくつか素晴らしい作品に出合うことが出来ました。

Vivy -Fluorite Eye’s Song-は今年最もエキサイティングな体験をしたアニメでした。

anime.dmkt-sp.jp

 

来年はもう少し頻繁にブログも更新できればと思います。

2021年も当ブログをご覧頂きありがとうございました。

© 2018 - 2024 暇人がだらだらと書くブログ
ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利は各権利者様に帰属します