暇人がだらだらと書くブログ

~自由にいろいろ書くブログ~

2021年もよろしくお願いいたします

あけおめ2021

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

今年の新年はチュパカブラ新年リミックスで爆笑しながら迎えました。

 

それはそうとして、どうしても書きたいことが出来たので早速ブログを書いています。

昨日の記事で

anicca.hatenablog.jp

そこで私はピンと来てしまったのです。

「そういえば美咲ちゃんも衣装を作っていたなー…」と。

という訳でもしかすると新年最初のPSTは「なんどでも笑おう」で、もしかすると衣装も一緒に来るのかなぁ?とか思ってたりします。

まあ答えはあと数時間で分かるんで、それまで楽しみにしていましょう。

年末近況と2020年振り返り - 暇人がだらだらと書くブログ

いや本当にイベントで実装する奴がいるとはたまげたなぁ…

実際マジでMV見た瞬間に「ウッソだろお前…」ってリアルに声が出てしまいました。そりゃスペシャルって付けたくもなりますわ。

事前に各ブランドに実装されるとは分かってはいましたが、まさか本当に予想通りイベントとして来るとは思いもしませんでした。

もう間違いなくボーダーは地獄でしょうね…これはガチで走るか悩みます…

ちなみに配信は期間限定でYouTubeで見れるので見逃した人はこちらからどうぞ。

www.youtube.com

 

という訳で今年1発目の記事はこんな感じで終わりです。

改めてになりますが、今年もよろしくお願いいたします。

© 2018 - 2024 暇人がだらだらと書くブログ
ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利は各権利者様に帰属します