暇人がだらだらと書くブログ

~自由にいろいろ書くブログ~

久しぶりのブログ更新

お久しぶりの更新

どうも。お久しぶりの更新です。この5か月間ぐらいずっと忙しくて、精神的にもきつかったので、ずっと更新をお休みしていました。
色々やり残したこともあるし、まだ全て終わった訳でもないので、もう少し頑張ります。

が、少し時間に余裕が出来たのも事実なので、少しずつブログも再開しようと思います。

色々と話したいことがあるので。

とりあえず今はミリシタでリフレインキスのイベントを走っているので、次回はその感想を書きます。

© 2018 - 2024 暇人がだらだらと書くブログ
ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利は各権利者様に帰属します