暇人がだらだらと書くブログ

~自由にいろいろ書くブログ~

2019年春アニメ5月評価

2019年5月分の春アニメ評価記事です

今月は内容ほとんど無いクソ記事になってます。すいません。

注意点

この記事には個人の感想が含まれています。また、全てのアニメについて書いている訳ではなく、あくまでも私自身が観ているアニメについて評価を付けています。

私自身が見返すためのメモ代わりみたいな記事なので詳しくは書いていません。

評価2019/05/31時点

4月時点で観ていた作品が「ひとりぼっちの〇〇生活」・「世話やき狐の仙弧さん」・「異世界かるてっと」・「シンデレラガールズ劇場」の4作品あったのですが、5月時点で前3作品の視聴を中断してしまいました(色々忙しかったし仕方ないね)

その代わりにニコ生で放送されていた、アイマスのショートアニメ一挙放送とかを観ていました。

 

仙弧さんについては近日中にある振り返り放送で追いつこうと思ってます。

【追記】

観ました。シロちゃんが加わって更に賑やかになった感じがいいですね。

仙弧さんは何というか観ているといい意味で情緒不安定になります。私も癒してもらいたい…

 

今月は特に何も書くことがないので、適当に書いていたら。よく分からない記事になってしまいました。ゆるして。

 

アーカイブ

前月(2019/04)

anicca.hatenablog.jp

 

来月(2019/06)

anicca.hatenablog.jp

 


(C) BNEI/しんげき (C) NBGI/ぷろじぇくとあいます・ぷち (C) BNGI/ぷろじぇくとあいます・ぷち (C) BNEI/WakeMini (C) 異世界かるてっと/KADOKAWA (C) 2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会  (C) 2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

© 2018 - 2024 暇人がだらだらと書くブログ
ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利は各権利者様に帰属します