暇人がだらだらと書くブログ

~自由にいろいろ書くブログ~

ブログを改装しました

ブログを改装しました

しばらく放置していたブログを久々に書こうと思い、ついでにデザインも新しくしてしまおうという謎な発想に至ったので、デザインを一新しました。

以下は前デザインと変わった部分です

  • グローバルメニューを付けました。スマホにも対応できるようスマホアコーディオン式にしました。
  • サイドメニューがごちゃごちゃしていたので一新しました。プロフィール欄をすっきりとさせ、一部をフッター部分に移動させました。
  • フォローボタン、共有ボタンを新しくしました。

今回の改装では、はてなブログのテーマストアに投稿されているdreamarkさんの「CONTENTS」を利用させていただきました。レスポンシブデザインに対応しているので、スマホでもすっきりとした見た目にすることができました。

blog.hatena.ne.jp

今後のブログ更新について

正直ブログに書くことがほとんど無いので、更新はきまぐれになると思います。
一応アニメのクール終わりには感想とかを書こうかなって思ってます。

あと気分一新という意味もこめて不必要な記事を削除しました。まあ大したこと書いてなかったし多少はね…?

© 2018 - 2024 暇人がだらだらと書くブログ
ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利は各権利者様に帰属します