暇人がだらだらと書くブログ

~自由にいろいろ書くブログ~

ミリシタの3周年をお祝いするだけの記事

今年も殴り書きになってしまった…ゆるして...

 

f:id:y-kaido0729:20200629123420p:plain
 

ミリシタ3周年おめでとう!

もう1年たったことにびっくりしてる(小並)

美咲ちゃんもお誕生日おめでとう!

ネックレス貰ってた美咲ちゃんが可愛かったです。

 

今年は3周年と同時にイベントが始まったわけだが、もう100位狙いは諦めたのだ…今年も1000位狙いで行くことにした。ただ1000位も普通にキツイので油断が出来ねぇ...このゲームさては地獄だな!?

さいごに

ライブ一挙放送楽しませてもらいました。素晴らしかったです。

本当に最後

深夜テンションで殴り書きしてごめん

おまけ

ミリシタ関連の便利なサイト

  • 「みりしたつーる」様
     ――ライブスコアの計算とかAPIを提供、すごい。

megmeg.work

  • 「matsurihi.me」様
    ――Twitterでイベントボーダーを配信、開発者向けAPIの提供。すごい。

www.matsurihi.me

  • 「Fantasia」様
    ――matsurihi.me様が提供する非公式ポータルサイト、カード情報が見れる。すごい。

mltd.matsurihi.me

  • 「ミリシタDB」様
    ――4コマとか称号一覧が見れる。すごい。

imas.gamedbs.jp


(c) 窪岡俊之 (c) 2017 BNEI

ブログ内で利用している画像はサービス提供元に帰属します。

© 2018 - 2024 暇人がだらだらと書くブログ
ブログ内で利用している画像等コンテンツの権利は各権利者様に帰属します